2019年9月18日水曜日

AF18 DIO 仕入れ・・・

 うわ~~~!ってぐらい2stオイルでガビガビ
 じっくり時間かけて洗浄・・・
 当然ながらタンクを除けば 「(;´Д`)ゲロゲロ 」
 高圧洗浄でふっとばす

 で、粗方綺麗になったところでプラグをはずしてみたら
 ま~なんと 「溶けてんじゃん!」
 ピストンはどうか? 異常なくてよかった!

 キャブレターもガソリンぶち込んで軽く洗浄・・・

 「いざ勝負!」

 一発でかかりましたヽ(*´∀`)ノ 
 でも暫く放置されていたのでチャンバーから白煙モコモコ
 吹け上がりもチョイ遅、、、ま~このぐらいなら回復するな












 生きてるヽ(*´∀`)ノ
 ま~普通にサビてるけどガソリンでフラッシングすれば大丈夫だろ
 綺麗になったぁ~ でも買う人は中身なんて気にしないんでしょ?
 キャブも生きててよかった\(*`∀´*)/
 ポンプもイケル♫
 メーターも実測・・・イイ物仕入れた感じがする (´▽`*)アハハ

0 件のコメント: