2022年5月24日火曜日

2022年5月23日月曜日

標準に・・・

 125ccのバイクにリアスプロケット歯数60丁って・・・

トラクターじゃあるめ~し 前のオーナーはどんな頭してんだろ?

なのでストックが一枚あったので交換しました・・・

「これでやっとスッキリしました・・・」


これ45丁です・・・Fスプロケは14丁 ま~理想の比率と言えるのかどうか?

キャブレターOH・・・

 というより外見ワチャワチャだったけど蓋を開けてみると

意外と綺麗に収まっていた、、、でも洗浄はしておこう



「この ど素人が~!」

脳みそ付いてんだろがぁー!

頭使えやっ!

こういうの一番ムカつく・・・

なんとかしたい気持ちはわかるけど ちゃんと考えればこんな事しなくて済むのにな

2022年5月22日日曜日

事故車XL125Sについて・・・

 「コイツ 125純正じゃなく250クラスのXLパーツ入れ込んでんじゃん!」

どうりで なんかおかしいなぁ~っと思ったわ・・・


でももうここまで作ってしまった以上中途でやめるわけにいかんので

改良・変更・改造で作っていくしかね~べ!


なんでこんな嘘っぱちなバイクを乗っていたんだべなぁ~

これじゃ全然はしらんべ・・・


またリアからの降り出しだな、、、まぁ~なんとかしちゃうけどさ

大事な七文字・・・

リアビュー変更・・・


 やっぱり この方が綺麗に見えるわ・・・

90-90-18

 


XL125SにスズキGN125のキャブレターは合うのか?

 ・・・(ΦωΦ)フフフ…

コレが結構いい感じですわ ヾ(@^▽^@)ノ



配線・・・

 色んなモノつけるから頭ん中ゴチャゴチャするんだよ・・・

ニュートラランプだけあれば充分よ・・・


とりあえず エンジンキック一発でかかったし 純正外のスイッチホルダーだから

ちょっと手間取ったけど、なんとかなったかな?って感じ。

今回オークションで買ったモノ・・・


事故車には何一つ着いていませんでしたぁ~ヽ(`Д´)ノ

どうせオークションで売りさばく目的で外されたんだろうと思うけどね

(セコイよなぁ~ (笑))

コイルに亀裂が入っていたけど樹脂で固めて漏電保護・・・中身が死んでなくてよかったわ・・・普通コイルに巻かれた樹液?がドロっと出てきてもおかしくないんだけど、それがなかったので「イケルべ!」ってことで



2022年5月21日土曜日