2018年7月12日木曜日

これが中国製品です・・・

 曲がってるでしょ・・・当然、極盤に負担かかるわけ。これが接触不良の原因です
 明らかに。。。ね
 コチラ 小糸製作所の製品です
 中華ものは発光部分も曲がっていたので照射角度なんて取れるわけがありませんよね

2018年7月11日水曜日

7000円・・・・゜・(ノД`)・゜・

( ´Д`)=3 

無風状態でアイドリングを続け水温計がレッドを過ぎたっ所まで
上昇~しかし、ファンモーター回らず(ショートさせて見ると回る、単独でモーターましてみるが やはりまわる )
じゃ~!ってんでサーモスタットを外しチェックしてみるが設定温度で開閉するのを確認

もしかしてメーターの故障か?

どっちにしろ テスト走行してきてオーバーヒートしなかったということは
異常無しってことにしないとな、さもなくばアチコチの抵抗値追っていくしかないしょ!



















カワサキ VPz250・・・

メーカーに怒られちゃうよね(笑)












 なんで塗装弾けた? コンプレッサーのフィルターはいよいよ交換だろうな
 このネジ・・・バカじゃないとできない行為ですから・・・

参考にしてください・・・出荷&配送状況(佐川急便)

http://www2.sagawa-exp.co.jp/information/detail/123/

2018年7月10日火曜日

NEW ライムグリーン

カワサキ純正色・・・



クロネコヤマトさんの送料一覧

オークション出品してると「送料は?」ばかりなので

調べてくださいとは言うものの誰も調べてくれないので・・・

参考にしてください。

今回 ヤマトさんは25kgを超える重量物は受け付けて頂けませんので
(見づらいかと思いますが 画像ダウンロードしていただくと最大2Mまで引き伸ばせます、このまま画像タップしても拡大表記出来ると思います)


2018年7月9日月曜日

CBX125エンジン梱包・・・

まっ 重量オーバーするよね・・・
















普通、業者でもここまでやらないけどね・・・

VT250F・・・不良箇所

よくま~次から次と問題起こりますよね

最初からダメ!って言えないのかな~コイツ

放置プレーバイクはヤバイよ、まったくさヽ(`Д´)ノ

スイッチが入りません・・・
 新品です

 次はサーモスタットじゃね~の? 嫌な予感するよな・・・(==)

除雪機・・・

はい、組んで--------終了-------です 納品してきます

2018年7月6日金曜日

実測・・・

直してテスト、また直してテスト、テストテストテストの繰り返しで

やっと旅につかえるようになりましたヽ(*´∀`)ノ

でもね所詮は旧車だから いつどこでトラブルが出てくるのかは
わからないのです!

トラブルが怖いキライ直せない・・な人は旧車なんてのるもんじゃありません!

素直に借金してでも「新車に」お乗りください\(*`∀´*)/
















帰宅してEgオイル交換・・・これで3回目(たった200kmの間に)汚かったぁ~!
できることならフラッシングオイルを使えばいいんでしょうけどね(悲)
次回は1000km走ってからのオイル交換(フィルターも)ですね
















電装周りに異常はでていませんよ・・・はい

2018年7月5日木曜日

VT250FキャブOHと調整

なんせリペアキットも限られ、ジョイントパイプなども
すでに廃盤で、、、次 痛めたらOUT!って

慎重しすぎてストレス爆発しそうだったけど
なんとか仕上がった感じです・。・

雨も小降りになったのでテスト2回目
道路も濡れて走りには危険だったので
今日は5kmほどで終了しましたが、、、「イイんじゃないかな?」

明日天気予報は晴れマーク ちょっと距離を伸ばしてみましょうかね?

またエンジンストールするかもしれないけど
原因究明でき直せたので大丈夫じゃないかとおもう