2018年7月6日金曜日

実測・・・

直してテスト、また直してテスト、テストテストテストの繰り返しで

やっと旅につかえるようになりましたヽ(*´∀`)ノ

でもね所詮は旧車だから いつどこでトラブルが出てくるのかは
わからないのです!

トラブルが怖いキライ直せない・・な人は旧車なんてのるもんじゃありません!

素直に借金してでも「新車に」お乗りください\(*`∀´*)/
















帰宅してEgオイル交換・・・これで3回目(たった200kmの間に)汚かったぁ~!
できることならフラッシングオイルを使えばいいんでしょうけどね(悲)
次回は1000km走ってからのオイル交換(フィルターも)ですね
















電装周りに異常はでていませんよ・・・はい