う~~ん・・・走りはいいんだけどね~
初期始動のガスが薄いのでかかりがチョッと悪い
アイドリングが繋がってくれたらOKなんだけどね・・・
負圧式のオートチョークも点検しましたが正常でした。
ただ~前の方がかなり適当にキャブ&周辺を荒らしてくれたおかげで
正常値に戻すまでかなり泣かされました・・・
メーカー指定は SJ=46 MJ=84 PJ=刻印がなくて不明
う~~ん・・・走りはいいんだけどね~
初期始動のガスが薄いのでかかりがチョッと悪い
アイドリングが繋がってくれたらOKなんだけどね・・・
負圧式のオートチョークも点検しましたが正常でした。
ただ~前の方がかなり適当にキャブ&周辺を荒らしてくれたおかげで
正常値に戻すまでかなり泣かされました・・・
メーカー指定は SJ=46 MJ=84 PJ=刻印がなくて不明
今年の秋から順次「カスタムバイク」に厳しい規制がかけられることになります
ナンバー隠しは勿論「違法」ですが
フェンダーレスも規制の対象になるということです
(ま~もともと 安全基準部品の一部ですから 外すってことは危険でしょ?ってことですもんね)
なので、、、フェンダーレスが大嫌いな私は、こ~してみましたヽ(*´∀`)ノ
なんちゅ~かBMWがよくデザインとしてやってる事ですがね
・・・っちょっとデカイな・・・バランスとしてはどうなんだろうね・・・
いいかなぁ~?とは思えたりもするけど、、、ショートの方がいいべか?塗装しちゃえば目立たないかも・・・(o ̄∇ ̄o)♪
なんかこう見ると・・・
CD50(エイプも同じタンク、ようはホンダお得意の使い回し)のタンクって
・・・正直ダサいな(笑)
YB50のタンクにすればよかったわ・・・ヽ(*´∀`)ノ
素人がさわるな~~~っ!
もう 意味わかんねーでさわるな!
なまらムカつく・・・マジで
ネットの情報なんて信用すんな!
皆がみんな、同じだと思わんでくれ
どうすれば こんな設定できるもんだか・・・ひどいもんだぞ
ま~泣かされっぱなしだわ・・・
オカネないけどテスト走行を重ねないと意味がない・・・
やはり工房前で走らせるのとは違っていろんな疑問点が浮上してくる
乗って乗って乗りまくって改良・改善などしていかないと完成には遠い
初めてこんな前後タイヤの違いを作ってみたけど、けっこう走れるもんですわまあ~早い話がさ・・「新品キャブ」買えよ!って訴えてんだべ(ーー;)
色々試行錯誤したけど・・・
「めんどくせ~なぁ」・・・と、こうなるわけですわ