2021年1月28日木曜日

錆びて不動だったCB125K2のセルモーターOH

 蓋をあけるとサビの粉片がバラバラと・・・

挙句ブラシバネが腐ってると来たもんだ(==+)

ま~今日はここまで。








除雪機修理の緊急引き上げ・・・

タンクに表からは判断出きないピンホールがあるんでしょうね

漏れが止まる時もあればダバダバと漏れ出しちゃうので

タンクはずしてガソリン乾かしていつもの樹脂コーテイング

強い光を照射すれば光が漏れて来るはずなんだけど見えない!

エアガンでここあたりじゃないか?という箇所を吹きかけてみる

確かにタバコの煙が飛ばさせている、タバコの火も確かに赤くなる

ってことは穴があるということだよね・・・

ま~ピンホールなら樹脂コーティングはちゃんと塞いでくれるのいいかな?とね

まっ、、、結果は明日のお昼頃にわかるかな?

0 件のコメント: