2021年1月7日木曜日

ここまでやる必要ないんだけどね・・・

 ここまでするということは仕入れてくる車体が

どれもこれもマトモなモノが無いからなんですよ・・・

クソみたいなテキトーなカスタムされて配線なども適当だし

これのどこが12V仕様なん?とかね。


「なんだこれ? これで油面取れてるってか?」

ばっかじゃね~のか?

元に戻してキャブの油面調整して元通りに・・・

元は6Vポイント点火なんだけど 
無理やりの12V化・・・案の定レジスター割れてましたわ

チューブにサビがなくてよかった!
フロントブレーキシュー異常なし
油面調整もできないならキャブはいじるなよ!!
リアブレーキシュー異常なし
スプロケ・・・どうしようかな~?
りあスプロケ・・・これは交換だな
結局こうなるんだよな・・・
潰れたら潰れたままで直うそうとしないのにカスタムだけはしたいんだろうな
叩き出しに30分もかかっちゃった!(あとは細かく叩いて整形)
いずれにせよ動体維持できないのによくカスタムしようと思うよな~
かんがえられね~よ
知識もないのに何でもかんでも旧車にLEDを装着しようとするのは
はっきり言って無知かなヽ(*´з`*)ノ



0 件のコメント: