2020年12月17日木曜日

もうひとつの除雪機・・・

 なんとか使えるようには整備したけど・・・

ま~家の前をササッと除雪するぶんには充分働いてくれるだろうけどね

走行ギアケース保護部分に穴が、、、ま~ここは雪がハマって取れない部位だから

560の部品ストックはある程度揃えてあるので交換しちゃいます


ココがいつもいうけどミッション&クラッチ部分・・・
この二本のロッド重要なんだけど 普段から荒い使い方をしている人は
曲げてしまい走行出来ないとかシフト出来ないとか文句いうんだよな
「アンタのせいだろ!」って言いたけどね(笑)
適当にリッキーにも使っているスカイブルー(缶スプレー)で大きくサビが目立つ箇所だけ塗装
後進1後進2が効かない、、、なんとか調整してバック出来るようにはしたけど
クラッチのプッシュロッドについている樹脂カラーに傷が付いてイマイチ反応が遅い、、、








0 件のコメント: