2020年12月17日木曜日

贅沢さえ言わなければ使える除雪機・・・

 くそ~~油圧ミッションかよ・・・

ま~とりあえずオイルシールからの漏れは無さそう

(逆立ちさせて様子を見る)

当時ヤマハがお金かけて作った除雪機だけどね・・・

ま~ホンダの油圧より耐久性はあるから優秀じゃないですかね?


ミッションの汚れを落としたところ、、、

「これ一度ミッションOHしてんな~」という液ガスパッキンの跡が・・・

このロッドの本数・・・素人がニワカ調整できるような代物じゃないしね
ま~デカイし重いし、、、
至って単純な作りの除雪機だけど 分解整備に関しちゃやっぱヤマハの方が
分解点数を低く抑えているから作業はしやすかな~?ってね
走行ベルトは一本 オーガは2本、、、その理由はオーガスクリューをみれば分かりそうなもんだ。
ベルトも異常なし、、、以前使っていた人が早めに交換していたのかもね




0 件のコメント: