2019年11月9日土曜日

クボタ除雪機 不動車引き上げてきました

タンク内はサビサビだったので現在ケミカルぶち込んで
放置中 ヽ(*´∀`)ノ

走行&オーガの動きもぎこちなく、ワイヤーは交換
ガソリンタンクのフィルターコックも注文しなければ!

走行クローラーも年式なりですがまだ使える範囲
たわんでいるので調整した・・・

フリクションデスク&ローラーも若干の傷はあるものの
まだまだ適応内・・・

エンジンオイル交換、オーガギアケースオイル交換、
プラグ交換・・・キャブレター分解清掃調整

その他諸々・・・年式(型式)は古いけれど
この鉄キャタはゴムと違いスリップしないから意外と踏ん張るのよね












 ギアオイルは毎年交換するものなんだけどなあ~
 見てみ~や! ヘドロやんかっ!
 ベルト異常なし!
 キャブレター調整(もう一度やってみようかな、、、調子戻ってきてはいるんだけど)
 既存のプラグを外してみたがガスが濃いのかな? 除雪機のエンジンってドレも同じようなプラグの状態やし・・・
 ブレは無いようです
 ベルトガイドも調整されておらず調整し直しました
 ギアオイル80W
 オーガーケース高さ調整
 タンク内にサビ取りケミカル満タン・・・
 今日はここまで・・・先は見えてるけど部品待ちが長いのよな



0 件のコメント: