2019年11月29日金曜日

SUZUKI 除雪機仕入れてきた

SUZUKI ss865っていうやつ

オーガーベルトを二本使うタイプのモノですね・・・

ジャンクで仕入れ来たんだけど、
そりゃ~もう「どうするコレ?」って感じ(==+)

ま~とりあえずエンジンかかることはわかった!
アチコチ外さなくてもいい箇所が外されていたり
しかもボルトもナットも保管していなかったし
ま~そのへんはいくらでもストックしてあるからいいんだけど

とりあえずオーガーを切り離し 車体(エンジン側)の整備を
チャチャっと終わらせ なんとか自走できるまでに持って行きました

素人がジャンクで購入し自分で直すとハッタリこいたらしいけど直せず断念⇒バイク屋に捨てていくがバイク屋さんも「忙しくて手がかけられないから5500円で持って行って」⇒といことで旅者屋工房へと

プロのハッタリと素人のハッタリは意味が違うんですぜ「素人さん!」

プロはわかっていて「手抜き」もできるけれど
素人は分かっていないのにアチコチ余計な仕事を作るのが仕事(笑)

0 件のコメント: