2019年11月30日土曜日

今日から塗装開始・・・

とりあえずベースの塗装は完了させ
明日はクリアー吹きかけ一日乾燥・・・

今日残業でブレーキ前後のブレーキカムを取り外し
清掃給油・・・スカスカ動くようになりましたが
ブレーキシューは肉厚あるけれど交換しなければなりません状態

昔のバイクなので塗装の部品点数は少ないと思いきや
有るわ有るわ、、、塗装台は渋滞中です(笑)

でもさぁ~なんでエンジンとかに垂れたオイルとか
付着したドロとか落とさないでそのままにしておくのかな?

オイル滲んでるだけで「オイル漏ってる!」とか言うくせにさ!

ふざけた事言うなよな!・・・
メカに疎いななら洗車ぐらいマトモにやってみろ!ってんだよ

「整備自分でやれるから、昔整備してたから」とかってハッタリかますのもいい加減にせーよ!

0 件のコメント: