エンジンもない、スイッチ類もない、駆動系もない
無い無いつくしだったバイクをコツコツと
仕上げていった訳で・・・
レバーやらスイッチやら、電装組み換えとか、
試行錯誤の中古ストック部品などを加工しながら
仕上げてみましたが、、、これはワケありなので私の私物
キャブもエンジン(車種)によってはキャブの設定も違うので
今回も苦労したが 本日やっと使えるまでになった
クラッチワイヤーは車種が違う物だったので
ちょっとした加工で取り付けできた(内容は教えません)
コレ、、中華ものだけど中身は日本製品のスイッチを使っています
エンジンはなななんと! ゴリラの4速マニュアル
ゴリラのエンジンにカブのキャブ使用なので ある意味ビックキャブになるワケですよ (  ̄▽ ̄)
0 件のコメント:
コメントを投稿