2019年6月21日金曜日

手直し・・・

まぁ~全てがOKとは言えないんだけれど・・・

公道走るには充分完成品になったんだけどさ。

シートの整形は失敗だったけど「ま~大目に見てや」
でもポジションに違和感はないよ

ミニ女子のポジションかな~?って感じです
クラッチレバーないしロータリー3速だし・・・

ただね、、、CDIはCDのまま使っているから
カブのCDIと交換したいんだけど
コネクター変更しないといけないんですよ。
CDは4速 カブは3速 変速ギア比も違うから
今の状態ではかんぜん「トルク」に振られ上が伸びない状態

でも40km速度で走らせるなら充分ですよヽ(*´∀`)ノ

「早く廃車証明持ってこいよな!」と前オーナーに言いたい!
たかが原付一枚の書類提出にダラダラしてる人間って
仕事も出来ねー奴じゃね~の?と疑うよね

自分 そういうのって大っ嫌いなんですよ・・・ヽ(`Д´)ノ

0 件のコメント: