2019年6月5日水曜日

できた~( ´Д`)=3

ま~毎回のことだけど、ハンドメイドだなぁ~って

メーカーのような機械加工なんて無理があるよねぇ。

プレスで大量生産されてるものを切り離して
増量分の接合を溶接で組んで行くんだしさ・・・

細かな事を言わなければ「満足」なんだけど
新しく仕上げたモノはどうしても顔を近づけて見たくなるのが
人間のサガかな~と思う

でもバイクという個体を全体のバランスで見るわけだからね
「作り手」側として、いいんじゃないの?と見るんだけど
依頼者はそうもいかんのだよねぇ~(ーー;)

難しいよね、ハンドメイドって・・・ヽ(*´∀`)ノ




0 件のコメント: