2019年6月2日日曜日

1基ずつ似てるようだけど・・・

今まで作ってきているけれど顔つきも内部も全部違うんです

 ハンターカブタンク全てが表面なので通常のタンクのように
見えてる部分を強調すれば良いというものはなく
底部分も座面部分も丸見えなので塗装の誤魔化しは厳しいです。

シビアなタンク仕上がりを望まれる方は予算10万円で他の有名なカスタムショップで製作を依頼してくださいワタシの工房はあくまでも
「手作り感」を重要にしているので・・・
なんたってショーモデルではなくあくまでも「旅」に使いたいから!という方だけを相手にしているので・・・バイクもしかり

旅者屋工房ですから、、、┐(´∀`)┌ハイ

見栄えよりも実用物ですからね (笑)
 これ入れるとタンクに数時間お付き合いしなければなりません・・・
中々理想通りにいかなくてね(かならず何処かに偏りが残る)
でもキチンと塗膜できてるからね、、、

神経質な人はタンクの中を見ながら走るんだろうね(笑)


0 件のコメント: