2019年5月23日木曜日

まいりました・・・

札幌市内にある用品屋、バイク屋あちこち走り回ったけれど

「無い!」

メインジェット・・・ジャイロのキャブに使われている全ネジタイプ

注文しても届くのは来週明けだな・・・

都会と言われている札幌市でも所詮は田舎街・・しかも僕のようなバイク屋は今はもうないし「あるよっ!」と言ってくれる整備屋さんもいない・・・

コイツの番数を数十本持ってはいるけれど90番までだったのよね
せめて#100でもあればなんとか答えは出せたろうに。
(90番じゃプラグ焼けすぎてピストン焼き付かすもの)

結局・・・アマゾンでデイトナ製品(番数詰め合わせを注文しました)

今週土曜日に届くよ予定ですけど どうなのかな?


0 件のコメント: