2019年5月28日火曜日

パニック状態・・・

まだ片付いていないバイクが数台・・・

次から次と仕事が増えて、、、何から型をつけていったら良いものか?

足りない頭で予定組み直し。

御客さんには申し訳無いけれど、「ひと月待ち」でお願いするしかないかも

オーダーのメモはあるけれど「これ、誰分?」って・・・

体調も少し崩れちゃっているので徐行運転ってかんじで前へ体が進まない

この心臓いつまでもつかな・・・キツいけどやらねばさ!
楽な仕事なんて仕事じゃねーし、ガキって言われる歳でもねーし(笑)

明日は部品が届くはずだから「あれ」を組んでしまおう~♪
(今日は何度貧血と立ち眩みでヘタレこんだことか、だから明日も生きてればだけど)

0 件のコメント: