2019年5月23日木曜日

たかが65ccされど・・・

ジャイロさんボアアップ・・・

MJ標準72番から80~85~90ときて
まだプラグがかぶってこない(ーー;)

純正キャブだからエアクリーナーとか外してみたけれど
たしかにトルクは確実上がったけれど、上での糞詰まりが
ガソリンが「たりましぇ~~ん!」と訴えています

無理に走らせればピストン焼いちまうし、、、

しゃ~ない100番、105番、115番買ってくるしかないな
(これはあくまでも経験上なのでどの番数が正しいかは試してみないと答えは出ませんから)

ま~元々 ジャイロは車体が重たいので無理に高回転で回せるのりものじゃないからなぁ~

トラックに高回転エンジン積んで過積載しているようなもんだし(笑)

0 件のコメント: