2019年4月12日金曜日

ばーでい君のキャブ・・・

どうにかこうにかアイドリングも持続させることができて
オーバーレブまでアクセルを開けることが出来るようになり
走行ができるまで漕ぎ着けたんだけど・・・

燃料が続かない・・・
負圧ポンプ式なのでキックすれば燃料が送られてきているのは確認できている
リザーブ側、オン側共に正常作動

ならばチャンバー側の詰まりなのか? いやいや詰まってはいない。
ならば油面か?調整してみるが正常値だ。

ならば何故 燃料が途切れる・・・? 途切れるのではなくカブっているのか?

プラグを外して見てみるが燃調が有っていない状態の「燻り」でカーボンが付着

Sパイロット調整しながら様子を見るがそれでもまだカーボンが・・・

ニードルジェットイジっているのかな? MJが正常値だったし
まずイジってはいないだろうと判断する・・・

新品のキャブレターでもあれば比較テストでキャブが悪い!とか判断できるのだが
ここは一か八か絶版であるがタイ製の物があれば仕入れて見たいところだ!

0 件のコメント: