2019年4月23日火曜日

スクラップなホンダ=タクトAB07

・・・二日でレストア終了・・・

タイヤは購入者が適当に選んで交換してください

バッテリーは12V セル付き フルタクトです
 これにウレタンクリア塗装すれば純正色になるワケ (  ̄▽ ̄)
 気分変わったんで・・・(o ̄∇ ̄o)
 サイドケースのベースは鉄板なんでサビが進まないように
ウレタン塗装しました! ま~当然なんだけどね
 マフラーもウレタン塗装してエンジンまわして内部から焼付します
こうするといつまでも艶が出たまま、、、しかもサビない
 マユツバで付いてい当時オプションだったサイドスタンド
コレも修理して当たり前の角度でバイクを止めるように修正しました

シルバー部分は全てウレタン塗装(ガソリン耐)





















頂いたシートカバーが純正品ではなかった為 カバーサイズに合わせて
削りました




















いいんじゃね~の? 微妙だけどさっ (笑)
























サイドケース付きなんてタクトだけじゃなかったべか?
(AB07~AB09 方側のみと両側の二機種)



















たった3500kmなんだけど、「うわ~こんなに走ってるの?」っていうアホもいるけどね、僕に言わせりゃバイクは乗り手次第でいくらにでもなるしな 距離気はあくまでも目安・・・



















必ずヘッドライトとテールランプのバルブは死んでる・・・
ま、球が飛ぼうが気にしないで走る馬鹿もいるぐらいだし。

0 件のコメント: