2018年12月1日土曜日

VTZ250キャブ取り付け&調整

前オーナーのかなりヤッツケ仕事だったせいか

OH&調整にかなり苦労しましたが、なんとか公道走行可能な
感じになってきました。

クラッチも切れるし、車体全体の程度も中の状態です
今晩 暖房のとれた部屋でガソリンタンクのコーティング作業をすれば
VTZの整備は終了かな~?と・・・

できることならブレーキオイルもキャリパーも整備したいところだが
現状でも異常なしに作動しているのでこのままで!ということに

タイヤ前後も、スプロケットもチェーンもイケルでしょうヽ(*´∀`)ノ

カウルの擦れは有るものの割れがないだけ中古販売としては
値がつけられるかなぁ?と思います

VTZ250 規制前の43馬力ですよ~~~~\(*`∀´*)/

書類も揃っています キーもメインとタンク・シートのキーの2本あり

0 件のコメント: