2018年12月20日木曜日

コントロールユニットの収めた方・・・

人それぞれ取り回し方は違うだろう・・・

わたし場合はこうですヽ(*´∀`)ノ




 バッテリーケース 材料ケチって使い回しの平鋼材(笑)
 まるで内臓のような取り回し、、、(^┰^;)ゞ
どう転んでもコチラのサイドカバーは加工するか作るかのドチラかだな
 タンク載せてみる・・・
 やはりカブというからにはフォークはこれじゃないとな・・・
正立フォークは邪道だろ~
まっ、プレスカブの足なら重たいエンジンにも対応できているからイイでしょう
(あのクソ重たい新聞の束を積んで走るんだしね)
 スクーター用 MFバッテリーを使用?仕様?試用?
 こちらは標準のサイドカバーを使える
















カブでも後ろ斜め後方から撮影するとカッコイイよねヽ(*´∀`)ノ
「あっ、そうだった・・・」板金しなきゃ(笑)

0 件のコメント: