2017年4月19日水曜日

ビックキャブCRM4のエアクリBOX改良・・・


写真を撮るのを忘れてしまいました (´▽`*)アハハ

前回改良で穴を数個開けて吸引を楽してあげたのが
穴だと空気がブレるようでケースを叩く音が・・・

で、今日は穴を切り取り、MD90のペーパーフィルターを
装着(仮付け)して試験してみましたは
音は静かだし吸引抵抗もかなり軽減出来ました ・・¥

ついでにエアマニも口径を少し広げて見ましたが
混合ガスの引っかかりも無くなったようで吹け上がりもスムーズになりました

あとは~~~やはりRスプロケットの枚数ダウンかもしれませんね

通常走行には加速も燃費もいい感じなのですが、上がねぇ (==;)