2016年6月18日土曜日

CD125T・・・コツコツと


どのみち売れ残るCD125ですから

改良できるとことは改良・手直し・調整してました。


どんどん快適バイクに近づいて先程もタバコを買いついでに
乗ってきましたが、なんとも軽い!
(車体は重たいけどね^^;)



で、、、時間はたっぷりあるのでCRMに載せたエンジン(CY50E)調整してました

しかし このボアアップエンジン 以前からなんか異常らしき反応するのよね


だもんだから 何度も組み直しては実走行させるんだけどおかしな反応を・・・


なんだろう?


CDIも異常ないし、プラグも圧縮比も、異常ない

だもんで多種類のキャブレターを入れ替えてみるものの

バックファイヤー気味・・・

吸い込みが悪いのかとヘッドのバルブ密着を調べるがエア漏れ無し

なんだべなぁ~?

0 件のコメント: