2016年6月30日木曜日

売り物プレスカブ改造?改良?進行中

さて、、、工房作業ですが
引き続き「売り物改造カブ」の改良を・・・
昨日マフラーの改良について書きましたが、
それでもまだ納得のいかないものでして、
改めて乗りやすさを求めてみました!
やはり音量&音色ですね・・・それとトルク、、、、
そこで導かれた答えは・・・
マフラーのエンドパイプによる絞込み
「 さて なんmm差し込んでいるの? 」と疑問を投げかける人がいるとすれ(いなけどね)それはお答えできません!
なぜなら人それぞれの持つフィーリングが有るからです。
・・・これが改造マフラーと見えないようであれば
それは僕の腕が上がったということでしょう。
結論=改造エンジンでありながらカブはカブ!という設定ング
なので横に並んでも気が付く人はいないでしょう
こんかい、あくまでも旅に使える改造カブとしましたから
誰が乗っても改造エンジンとは思えないはずです
(違いがわかるのは登板能力と風圧に対するアクセル開度かな?と)いたって普通なカブですから



0 件のコメント: