2016年4月14日木曜日

YAMAHA TZR125 入荷


どうしたもんじゃろの~~~~~~~?


とりあえず 外装外して洗浄ですな・・・

まぁーさそほどの2stオイルの汚れも酷くはないけど・・・

 シールも今のところは漏れてませんがね・・・今後どうなるか?
フォークオイルぐらいは交換でしょうね
 転倒歴有りありで内側へ曲がっていたハンドル修正・・・
























ガソリンタンクは何故かTZR50のモノが付いていたので正規に中古だが125用を・・・
果たしていくらでオークションを終わらせられるかな?

でFフェンダーも眉唾モノが適当に付いていたのでコレも中古で・・・

今日はここまでにして倉庫入りです

ボチボチやっていきます・・・・┐(´∀`)┌ハイ

そうそう機関部・駆動部に異常は無いようですが どうなることやら・・・ね

微妙に後ブレーキが引きずっているようです(多分ピストンの戻りが悪いんでしょうね
ブーツの劣化かシールかもしれませんね