2016年4月11日月曜日

外装交換&補修・・・AF61


HONDA Today=AF61

廃車証明&譲渡記入書あります

現状でと思いましたが 直しちゃいましたので

お値段それなり、、、、

外注は一切なしの工房補修ですけど・・・

リアカウルも交換してます
 実測です・・・
 写真では綺麗な物ですが、当たり前にスリキズはあります(中古で購入したカウルセットのため)
 マフラー損傷なし

 ブーツは見てのとおりです(この手のスクーターに多く見られますが いやなら取っちゃえばいいことです)
 フロントカウル、、、微妙に亀裂上下二箇所
 ライト周り損傷ありませんがハンドルのニュートラル位置が気になるようであれば
ロックボルトを緩めて修正は可能です
 鍵周辺が壊されていたので、レッグ交換
 同じ材料のスポンジで補修整形・・・
 手縫いなので微妙にズレが出ていますが張りを持たせれな、、、「どうよ!」って感じに・・・
























これ、おいくら万円で買います?

エンジン&駆動系&ブレーキ&エアクリーナーに異常なし

オイル交換 ガルフのレーシングオイル 0w-40w 0.7リッター