2016年4月15日金曜日

考える・・・・

ポップギャルの始動に難有りで・・・・

晩飯食いながら考えてみた。


なんやかんやと細かくOHしてみるが、イイ線行くけどって感じ

電気系に異常がなければ燃料系統かキャブしかないので

簡略化してみる、、、すると どんな状態からでも始動は一発になった!

「 よ~し、これで負圧コックを取り外し、負圧バルブも潰して・・・」

明日から改造部品制作です

ただ、、、クランクBR交換したのに「じゃーーーーっ」って

エンジンにバイブレーションがないのでクランクの芯は取れているようだが

テストした時も異音はしていなかったのエンジンが掛かってから
なんで異音するかなぁ~?


やっぱ2stはわかんねーーーーーーっ!(==+)