2016年3月8日火曜日

そろそろ動き出す時期なんだけどね


 雪解けと同時にバイクが右から左へとバイクの需要があるはずなんだけど

 時代なんでしょうねぇ~

 いまだに中古バイクの動きがありませんねぇ


 もう、北海道じゃバイクは、、、というより乗り手がいないくなってきたのかな?


 北海道って車で移動する方が楽だものね 余りにも走る距離が!

 それにいま時代はなにかとファミリーがメイン

 昔はこんなにもファミリー、ファミリーって騒がなかったんだけど

 ・・・ファミリーバイクって今の時代あるのかな?

保険屋のいうファミリーバイクって原付のことをうたっているけど・・ね

 そうだ、、、側車付きバイクならモノにもよるけど4人乗りってあるわ