2016年3月21日月曜日

売れ残りカブの正直なメンテナンス・・・


ついでだったので スプロケット交換 チェーン交換

馬力&トルクアップでフロントスプロケット一丁上げ!
換算すると後ろスプロケを3丁落とした計算・・・(合ってるよね?笑)

MJ交換してみようかと考えたけど スロットニードルで調整してみる
(ノーマルでも充分だったんだけど火傷しちゃうもんねピストンがさ、、、)

オイルは今回仕入れた全合成ガルフの5w-40を使ってみるよ \(*`∀´*)/

オイルポンプはそのままでいくよ、、、
ビッグポンプあるんだけど容量が多すぎて使えない状態。

僕のような半日以上ノンストップ巡航続ける人はオイルクーラーがあればいいね

以前、クーラーつけないでヒート起こしちゃったんだよね( 広島県の山奥で)


う~ん、、、後 何をすればいいのかなぁ?

本当はさ、ニュートラルプレート交換するべきだったんだけど

クランクケースを割らないといけなかったんで、「それこそメンドくせ」

ま~ね、、、ニュートラなんて身体が覚えちゃうから必要ないんだけどさ

( カラダで覚えれない人も中にはいるけどね)

そんなこんなですが、、、これで売れ残りカブの見直しは--------終了-------です