2016年3月21日月曜日
売れ残りカブの正直なメンテナンス・・・
ついでだったので スプロケット交換 チェーン交換
馬力&トルクアップでフロントスプロケット一丁上げ!
換算すると後ろスプロケを3丁落とした計算・・・(合ってるよね?笑)
MJ交換してみようかと考えたけど スロットニードルで調整してみる
(ノーマルでも充分だったんだけど火傷しちゃうもんねピストンがさ、、、)
オイルは今回仕入れた全合成ガルフの5w-40を使ってみるよ \(*`∀´*)/
オイルポンプはそのままでいくよ、、、
ビッグポンプあるんだけど容量が多すぎて使えない状態。
僕のような半日以上ノンストップ巡航続ける人はオイルクーラーがあればいいね
以前、クーラーつけないでヒート起こしちゃったんだよね( 広島県の山奥で)
う~ん、、、後 何をすればいいのかなぁ?
本当はさ、ニュートラルプレート交換するべきだったんだけど
クランクケースを割らないといけなかったんで、「それこそメンドくせ」
ま~ね、、、ニュートラなんて身体が覚えちゃうから必要ないんだけどさ
( カラダで覚えれない人も中にはいるけどね)
そんなこんなですが、、、これで売れ残りカブの見直しは--------終了-------です