2016年3月26日土曜日

再・再・最再々・・・・出品


これでダメなら 長期在庫保管しよ・・・・泣

売ってくれって言われても売らん、、、事は無いヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

でもさぁー思うんだけど、、、弄れる人はオークションで購入しても良いのだろうけど

弄れない人がオークションで購入しクレームを言うのはどうなのかなって?

知識があるのと腕があるのとではレベルも違うし画像や表記での判断もちがうでしょ?


僕は素人だけどクレーム出したことは自慢じゃないけど一度もない

買って失敗するのは自分の見る目がなかった!ってことだからね

新車なら話は変わるけど、それでも新車のトラブルでも「どう、直せばいいですか?」と

聞くことはあったけどね・・・


機械や電装なんて所詮は人間が設計し製造し組んだモノだから
何かしらのトラブルが出て当たり前と思ってるしね