2016年10月7日金曜日

改造エンジンに排気ガス規制・・・

これを・・・・
 触媒・・・を
























こうするのです・・・\(*`∀´*)/
























走らせてみた・・・

すんげ~静かになったなぁ~ 出だしも今までよりスムーズになったし
ただぁ~ やはりパワーダウンは否めないね

さてプラグ焼け具合をみましょうかね・・・「 いんじゃね? ヽ(*´∀`)ノ 」

でヒートガードもつけちゃいましょうね \(*`∀´*)/
























邪魔にはなってませんね・・・"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"


メーカーのプライド・・・




サビ取り完了・・・かな?


も~腰痛くて やってられんですわ・・・

2016年10月6日木曜日

サビ取り・・・





・・・エンジンマウントボルト(アンダーボルト)が曲がってロック状態で外すのに1時間以上かかり
サビ取りもままならぬ! そんな今日一日でした
パーツ全て外さないといけませんが 何日かかることやら(==;)

タンク内サビ取り完了です 明日は納品終了後ノンビリとコーティングします

2016年10月5日水曜日

なんだ、かんだ、コレダ・・・・


 レストア待ちのSUZUKI K50 (2st)

 やっぱりタンクに穴が空いた・・・(´∩`。)グスン

 ワイヤーケーブルは全て固着

 ブレーキも固着

 シートはボロボロ(裏も同様)

 タイヤはもちろん亀裂だらけ・・・・

 エンジンはなんとかイケそうな気がする
 キャブはどうかなぁ~って感じ( 全体の雰囲気)





















詰める・・・

 改造エンジンでありながら、、、

 リッター57km達成!

「 やりすぎちゃったかな? 」 まっ 巡航速度が55kmだから大丈夫だろう~多分^^;

削ぎ落とし・・・・