何度も応急処置してきたけど とうとう外れてしまいました!
タイコ(サイレンサー)に連結されなくなったぶん
あの独特な低音レーシングサウンドになった・・・(==+)
マフラー腐れの経験がある人ならおわかりでしょうね(笑)
18万キロを越えたエンジンとミッション&クラッチはまだまだ現役(常にメンテナンスしてますから)
でもホンダの欠陥とも言えるマフラーは10年持てばいいと言われていますので
ホンダの車を乗るようになってから覚悟してますけど、
ほんと材質に問題ありですね・・・しかも鋼材の厚みが全然ありませんし
計量することでコストランニングを狙ったんでしょうけどね・。・
まいったな~~~ 来年の6月までなんとか持てば
買い替えだったのにさ・・・お金がない時に限っていつも故障だもんな~
0 件のコメント:
コメントを投稿