2020年10月31日土曜日

ヤマハ 560除雪機仕入れ・・・バッテリーレスモデル(当然セルスターターはありません)

おかしな質問も時たまあるんですよ・・・

「バッテリーレスだけどセルないんですか?」って、、、

だから言ってんじゃん!レスモデルだって・・・意味分かっていないんでしょうね

こういう人はバイク屋さんから新品を購入してくださいね(´▽`)


仕入れたら必ず洗車・・・駆動部位もな♦♫♦

通称「シャチホコ」(笑)

ま~30年もたった除雪機だものクローラーなんてヒビ割れしていて当たり前
全然使わない人もいるけど、何のために除雪機買ったんだんべ?と思うよ
走行クラッチとでも言うべきフリクションピッチローラーとディスク
「全然キレイでガタもないしアクスルシャフトもサビがない!」
これ近々で修理してたな・・・」
オーガープーリーとベルト・・・これも交換してるじゃん!
ドライブシャフトも錆びてない! 普通この辺は錆だらけになるんだけどね
ま~今回はオーガーケースとスキッドの亀裂など板金溶接で済みそうだわ

走行~除雪・・・レバーやワイヤー~シフトなど全く異常なしの除雪機を仕入れることが出来て良かったですヽ(*´∀`)ノ


0 件のコメント: