2019年10月7日月曜日

DIO4 再修理・・・

「くそ~~やられた!」って感じですが
このぐらいなら許容範囲な修理補修ですわ・・・

先ずは引きずりですな、、、
カムの動きは良いなと思ったんだけど走らせてみて
ブレーキをかけて離したときの引きずるような違和感
カムを外し磨いてグリスUP・・・これでOK




ついでにフロントキャリパーももう一度・・・








さて本題です・・・「なんだこれ?」
シャフト突き上げたな?トルコロイドポンプのギアシャフト挿入部位
やってくれたもんですわ(==+)
これプロが補修したとは思えん・・・
 なのでプロが補修しましょうヽ(*´∀`)ノ



此処までの作業には・・・これもあれも外したついでに清掃ですわ



 スクーターの修理がどれだけメンドクサイかおわかりでしょ?
簡単に考えてもらっちゃ~困るわけですよ(==#)

0 件のコメント: