2019年10月3日木曜日

残業・・・w この除雪機は絶対「買い」だわ

足回り駆動可動部グリスアップ・・・ほか
クラッチ・・・これ新品じゃん!

走行シャフト・・・ここも錆びるのでグリスをサラッとね・・・
スライダー部分はグリスを、、、大量に付けちゃダメですよ
トラックプレートも新品と交換してたんだな・・・
この年式からこれはありえない なのでやはり最近交換したと思われる
 亀裂クラック無し シャフトカラーにガタ無し
左右トラック異常なしです、、、しかもこれ交換した物だな
新しすぎる!






 バックプレートはサビつくのでウレタンで塗装しました
 クローラーも余計に張られていたのでYAMAHAの規定範囲で調整
 やっと此処まできました 除雪ベルトは明日届くはずなので
それを取り付けたら完了、、、ではなく各部作動チェックとテストです



0 件のコメント: