2019年2月25日月曜日

不動車仕入れ・・・


またまたガキんちょのテキトーなカスタムバイクを仕入れてきた
クランキングせず固着状態
やっとクランク出来たと思ったらクランクの大ベアリングから
「 ゴロゴロ 」・・・
ミッションオイル抜いたら、、、「あれ?」ってな感じぃ
エンジンの腹下はガビガビのゴビゴビさ!
しかもメインキーコジってるし・・・
ホント最近の小僧どもはカスタムのセンスも無いし、機械に対しての感情なんて
これっぽっちも無いし・・・マジでムカつくんだよね!

取り敢えずシリンダーは軽く磨いて置いたけど、、、

タンク内は「ひで~なこれ」って感じだったけど高圧洗浄機で洗って見たところ
さほど粗てはいないようでホッとしました。
シートもまぁ~使える範囲で現在乾燥中
 ホンダのコピーだわな・・・
 ポート部分は当然磨いては居るけれどどうかなぁ~って。
 ジワジワとフライホイールを左右に振りながら・・・固着を剥がす
ミッションオイルがせめて正規に入っていれば結露でベアリングなどが固着していても
そんなに損傷しないんだけどね・・・ムカつくわ! ヽ(`-´#)ノ
 燃焼室も・・・ガキンチョだから、それなりに高回転で回してはいたようだけど。


0 件のコメント: