2018年10月8日月曜日

やはり純正の性能を出すのなら・・・

コレ 90のマフラーなんじゃないかな?と今更だけど(笑)
 クラッチ調整、、、今日、走っていて違和感を感じたので・・・
 今はこんなもんついてないけどね・・・ヽ(*´∀`)ノ
 プラグも交換したついでにニードルも1目盛りズラした

 やっぱりエアクリーナーBOXは偉大ですよヽ(*´∀`)ノ
 剥き出しのクリーナーの方が見た目はカッコイイんだろうけど
歳取ると静音タイプになるよね・・・

まぁ~これでもいいんじゃない?

今日一日100km以上 走らせてきたけど、この改造フロントフォークは
意外と楽でした・・・ダートも走らせて破壊チェックしてみたけど
亀裂も溶接剥離も無く無事帰宅できました\(*`∀´*)/

0 件のコメント: