2018年10月28日日曜日

完成品・・・かもね(笑)

6V電装なので球は全て6Vに変更しなければなりませんが

現在ヘッドライトとテールランプ、フロントウインカー球のみ
6V用に交換していますので メーターの照明等は6Vモノを探さなければ
なりません・・・(モノタロウに売ってます)

エンジンは本来12VのAA01なのですがクランクベアリングが飛んでいたので
敢えて6Vポイント点火のクランクをつかいましたのでジェネレーターも当然
6V用です(12Vコンバートは可能かと思いますが12Vバッテリーはケースに入りません)また、ミッションもストックしていたものから厳選(極上?)して組みました
ピストンASYも交換しています
なので・・・メーターに刻まれている走行距離はあてになりません!
また「ハンドメイド」なので多少のズレ等はありますが
テスト走行していて「バランスの不具合」は無いように思われます

しかしですね、更にエンジン調整は必要だとお考え下さい・・・ヽ(*´∀`)ノ
所詮は「改造車両」ですから

その改造に完璧を求める方はメーカーの新車をオススメします、、、
直せもしない者が改造バイクに乗ると壊されるので、こちらから願い下げです!















0 件のコメント: