2018年5月12日土曜日

CD125 ボアアップエンジン鳴らし中


テスト最中にキャブオーバーフロー

なのでフロートチャンバーのフローストローを改良しました

なんたって以前のオーナーが折ったみたいで それをギリギリの
油面だったけど作り替えていたんだけど、
やはり不十分だったらしく今回改めて改良し
オーバーフローはとまったが やはり乗り終わりの時は
燃料コックをつけないとダメなようですね

旧車のキャブって不完全だからね・・・

今は55km速度で延々と走り込んでいる最中です

ただスローが薄くなったせかアクセルは「ジワ~~~~」て
感じに開けていかないとなりませんが動き出してしまえば
気持ちよく加速していくんですけどね