2018年5月29日火曜日

ワンオフカスタム1000kmテスト

全てに置いて「異常無し」・・・

強いて言えばセルモーターのワンウエイにちょっと不具合が有る様なきがしますが
キックスターターも標準装備なので困ることはありませんね
足回り、フレーム、他ワンオフ設計だけど、、、
溶接に亀裂もなくフレームに歪みもなくテストを完了しました

これからはキャンプ道具を積んでお出かけすることになるでしょう~
 自分が作ったバイクが普通に走り、曲がり、止まる、捩れることなくダートも峠も
ストレスなく走れるのは、ある意味奇跡に近いかもな・・・

急な登りさかもアクセルワークだけでシフトダウンすることなく
駆け上がっていくのは本当に愉快ですヽ(*´∀`)ノ