2016年2月24日水曜日

俺は好きだけどね・・・・


綺麗なバイクも良いとはおもうけど、使用感が無いって好きじゃない

「 ボロボロだな・・・ 」 カメラって綺麗に撮すもんね
 基本イブパックス?
 アチコチと亀裂があったので処理・・・してますがいつまで耐えるのかな?
 オークションで落としたキャブレター・・・・
やっぱりゴムパッキンはヘタってたので液ガスで処理しました・・・(*´σー`)エヘヘ
 タンクライナーでコーティング&バッテリー新品です
 これならシート生地の張替えできるよね
 これぐらいは破れって言わない・・・僕はね(だって使われてきたんだからさぁ)
 こう見えて ボロボロなんですよ・・・(==;)
 いいねぇ~ このポッチャリ感・・・^^;