2016年2月23日火曜日

サイドカバー付けては見たものの・・・


 だっせーーーーーーっ!

っていうか、モッコリして気持ち悪!

やっぱ無いほうがいいよね。 やっぱ外そう、、、、うん そうしようね^ー^
 だれかインジケーターケース頂戴ませ! (>人<;)・・・これXL50のモノを加工したものです
 ウインカーとニュートラルが2個並ぶけどいいんです。自分が乗るCDなので・・・┐(´∀`)┌ハイ

















インジケーターランプですが、、、同じものがオークションにかけられていましたが
どれもこれも「 足元 」みられた価格だったし送料も2000円に迫る勢い?

・・・だったら札幌市内から出品している業者さんから別物を購入したほうが
最も安く手に入る。

なのでTDR50の4連インジケーターを数百円で落としました!

さて、、、、
この画像通りに作業が進むのか、
それともTDRのケースを加工せず
そのまま取り付けるのか?・・・乞うご期待!?