疲れました・・・ストレスですね
全然売り上げ上がらないし、、、泣
みるみる痩せ干そって体力もありません・・・
病気をかかえているのも要因なんですけどね
これからは自分の好きなモノだけ、、、
修理の依頼は受け付けません。
配送用の軽トラもボロボロだからね・・・
疲れました・・・ストレスですね
全然売り上げ上がらないし、、、泣
みるみる痩せ干そって体力もありません・・・
病気をかかえているのも要因なんですけどね
これからは自分の好きなモノだけ、、、
修理の依頼は受け付けません。
配送用の軽トラもボロボロだからね・・・
・・・ってことでYAMAHAのキーとシリンダーがあったので
こちらを使うことにしました!
これが純正品 ブランクキーはあるのに・・・゚゚(゚´Д`゚)゚
勿論形もなにもかも違いますけど、、、合わないから諦めるんですか?「 ・・・俺は あきらめたくない! 」
待ってるだけじゃ助けられない命もあるんです・・・ねっ 音羽先生! (笑)
この位置関係(ボルト固定部の角度が中々決まらなく苦労しました)
この大きな穴をリカバリーしないとな・・・策はあるんですよ~ヽ(*´∀`)ノ「はぁ~いつもと変わらんかぁ~」
今回はちゃちゃっと終わらせる予定だったのに・・・
キーもないしなぁ~(==+)
まっ カギは無くてもいいんだけどさぁ~
パンチングシート(鋼材)です・・・
ピカピカに研磨すればもっと格好良く見えるんでしょうけどね
指が動かないので電動工具が持てなくなっていて・゜・(ノД`)・゜・
ブレーキレバー(右)が転倒して折れたんでしょうね エンド部分の玉が飛んでいるので左レバーも同様にカットしてショートレバーにしました
(オフロードバイクは最初から玉を切り落としますけどね
点灯した時にレバーの根元が折れる事、多々あるもので)
指2本で握る・・・油圧タイプなら人差し指か中指一本でいいけど