2022年9月5日月曜日

キーのデーターがないなら こうしちゃえ!

 ・・・ってことでYAMAHAのキーとシリンダーがあったので

こちらを使うことにしました!


これが純正品 ブランクキーはあるのに・・・゚゚(゚´Д`゚)゚

勿論形もなにもかも違いますけど、、、合わないから諦めるんですか?

「 ・・・俺は あきらめたくない! 」

待ってるだけじゃ助けられない命もあるんです・・・ねっ 音羽先生! (笑)


この位置関係(ボルト固定部の角度が中々決まらなく苦労しました)

この大きな穴をリカバリーしないとな・・・策はあるんですよ~ヽ(*´∀`)ノ
角度合わせに苦労しました・・・はい
ぎりちょんぱっ!ハンドルロックのバーの位置関係でこうなりましたが
左ハンドル切ってロックOK~~~~わはは
ステムカバーも問題なく取り付け完了で~~~す!
改造屋は規則に縛られないので やれることは全てやっちゃいます!!



0 件のコメント: