もう注文して一週間です・・・
さすがに問い合わせてみようと電話を入れる
するお・・・「ごめん 忙しくて発注忘れてた!」と・・・(==+)
CB125T-I は先週から吊るされたままです・・・
みんな忙しいのはわかるけど、、、いくら業者同士といえどものだよな
。゚(゚´Д`゚)゚。
もう注文して一週間です・・・
さすがに問い合わせてみようと電話を入れる
するお・・・「ごめん 忙しくて発注忘れてた!」と・・・(==+)
CB125T-I は先週から吊るされたままです・・・
みんな忙しいのはわかるけど、、、いくら業者同士といえどものだよな
。゚(゚´Д`゚)゚。
クランクは6V用・・・
ヘッドASYは郵政12V用・・・
ミッションはプレスカブ用・・・
シリンダーもプレスカブ用
ピストンは郵政用・・・
クランクケースは6V用・・・
左が郵政カブ用 右が6Vスーパーカブ・・・だったかな?(笑)どちらも「C50」・・・
左がプレスカブ 右がスーパーカブ
どこが違うって? ・・・「シャフトだ~~」
プレスカブでカスタムするのは初心者にはオススメしません!
なぜならスーパーカブでもなけれな郵政カブでもないから(笑)
ミッションのギア比も違えばRスプロケットの選択比もない。
でも、、、いくらでも手段はあるんだけどね、、、機材さえあれば!の話し
クーポン、クーポン、クーポン、、、ってやかましいわ!
ペイペイペイペイ、、、麻雀かよ! (笑)
いや~~~暑い! (@@”)
本州と横並び気温ってなんだよ!? 北海道だぜ!ここ・・・
なにやら4連休はず~~っと30度を越えるそうだ
こんな暑くてバイクなんか乗れっかよ!!
長距離巡航が苦手な空冷エンジン・・・
原付は特に長時間の巡航は無理!
これは日本縦断で痛感経験した事柄です♬
で、、、SR400だったかな?というオイルクーラーをカブ用に作り替えます
そんな大げさな改造ではありませんが、やはり道具はそれなりに必要になります
日中よりも深夜の方が気温が下がり作業しやすく
昨日は日付がかわるまで作業してましたが、、、、
「ここまで来て部品が無いってか~」・・・
また作業ストップだよ(ーー;)
Cbの部品もまだ届かないし、調合依頼した塗料もまだ連絡来ないし。
ナイナイづくしだな・・・「紅葉ツーリングまでに仕上がるんだべか?」
部品が足りない原因・・・FIカブを作るのに使っていたんですね(笑)
歳とると記憶が薄れちゃうんですよ、、、60歳だもん(。゚(゚´Д`゚)゚。