異常なし!
しかし50ccなのに峠はトップのまま しかも平地では
アクセルもちょっと手首を動かすだけの余裕を見せる
まるで70ccじゃないか?と錯覚しちゃうぐらい!
コンピューター制御ってこういうもんなんですかね?
あっちゅ~まにメーター振り切っちゃう
でもエンジン回りすぎるのでファイナルを交換したいですね~ヽ(*´∀`)ノ
燃費・・・「なまらすげ~\(◎o◎)/!」
プレスカブ17インチのFIエンジンを14インチMDに載せかるときは異常なし!
しかし50ccなのに峠はトップのまま しかも平地では
アクセルもちょっと手首を動かすだけの余裕を見せる
まるで70ccじゃないか?と錯覚しちゃうぐらい!
コンピューター制御ってこういうもんなんですかね?
あっちゅ~まにメーター振り切っちゃう
でもエンジン回りすぎるのでファイナルを交換したいですね~ヽ(*´∀`)ノ
燃費・・・「なまらすげ~\(◎o◎)/!」
プレスカブ17インチのFIエンジンを14インチMDに載せかるときはCB125TーI サイドスタンド無しモデルにサイドスタンを追加する
ま~他にもやり方はあったんだろうけど、そこまでコストをかけることもできないし
金銭的にも「余裕」が無い・・・(ーー;)
バネ位置も変更した・・・エンドプレートの角度も変えた。
ウインカー探していたら・・・・
モンキーの小玉ウインカー新品4つ(一台分)がナントなんと・・・
40000円で出品している大馬鹿野郎がいました!
「うん? こいつ酔った勢いでゼロ一つ増やしたんじゃね~の?」って
思うえるモノが・・・がしかし単品でも出ていて一個5000円だと!
こんなもん誰が入札するんだろうかね?
サイト運営側に報告したほうがいいかな?などと考えてみるが止めておこう
適切な金額というものが有る以上 ルール逸脱してるよなコイツ・・・
メーカー廃盤・・・
ハミング・カレン・パルフレイ・モトコンポ等の同一ブレーキシュー。
同一なら部品番号同じでイイじゃんか!と思うけど
そこはHONDAの小ワザであって車種ごとに価格設定も違うし
部品番号も違う・・・そうしないと売上が取れないらしい(==)
外径が小さく「車体軽いから、こんな小さいもんでいいなだろうな」
サイドスタンドがないと旅荷物が降りるときに邪魔になる
足を振り下ろせない・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
なぜホンダはセンスタのみにしたんだろ?
「Rキャリアがあるからいいじゃん!」とでも言いたかったんだろうか?
でも次世代CBからサイドスタンドを標準化した!
なんだべなマッタク!!
思考錯誤すること一時間ちょっと・・・
「やっぱバランス考えたらここしかね~べ!」ということでこうなりました
\(^^@)/
いいんじゃね~の?何度も何度も調合と下塗りを重ね、純正色になりました・・・
そりゃ~塗料屋さんに発注すればいいんでしょうけど
それじゃ~作業が止まってしまうので自家製ですよ
外注は高額請求されちゃうしね(ーー;)
カメラのオートフォーカス使用でこんな薄い色に見えちゃうのよねコンタクトブレーカの接点不良・・・左右とも撃鉄が合わさっているかのように
みえたけど(テスター当てても導通してるのに)
ところが、数ミクロン分浮いているため適切な電圧が上がらず
プラグに火が飛んでいなかったんです・・・わ
結局のところ左右のブレーカーを外し、これでもか!というぐらいメインキーも作ったし・・・
ガソリン漏れも無いようだし、ただやはりコックはパッキンの寿命かな?
リザーブなら漏れてこないんだけどね(==)
リアブレーキシューは中古ストックから、、、
(※)フロントは現在2セット注文中・・・