ポイントギャップが残りわずか、、、
在庫をあさりカブ用を分解し純正と同じ形状のプレートにて移植手術、、、
下の画像が従来ついていたブレーカーでスパーク面がペラペラ状態でした
いつもお世話になっている業者さんのところに無く
ヤフオクで探していたら前期後期のブランクがありました!
番号を鍵屋さんで聞いてみたところ「イケルかもしれませんね」という返答
あ~~これで薔薇の完全復活になるかも!とちょっと糠喜びしております
「廃車復活!」ですわ・・・(´▽`*)アハハ
あ~そろそろ「歯医者」にも行かんと・・・トホホ
修理依頼です・・・
いや~~~引き上げて来るときにキックしなくて良かった~
あぶね~あぶね~
ガソリンタンクのコックを閉じておかず長期保管すると
こういう事が起きるんですよ!!
なんどもクチ酸っぱく言ってるよね?
「乗らないときはコック閉じれ!」ってさ・・・
クランクケースにガソリン満タン・・・
シリンダー・・・エキゾーストハウジングの8m「あ~~~~ やっとカタチになったぁ~」
シートはどうにもならんけど、カバーかけて誤魔化せばいいよな
一時はどうなることかと頭を悩ませたけど・・・
やっと先が見えたので「ヨシ」としましょうか ヽ(*´з`*)ノ
まいった・・・点火コイル死んでるかも・・・
全然電圧上がらんし CDI内蔵のイグニッションコイルじゃない
(いま判断出来るところではね)
無接点ですわ、、、
やっぱ僕にはホンダ以外わからんです・・・
もしかしたら内部ショート起こして相当の抵抗がかかっているのかもしれません
黒いのが点火用・・・