この形状のフロートはメーカーに問い合わせてもNO と返事
なので、、、修復します
配線用ハンダよりもステンレス用ハンダを使うと良いですね♪
右側のキャブレター専用フロートですけど、このキャブレター自体中古でも出てこない、、、バルブは何とかなると思うのだが
この形状のフロートはメーカーに問い合わせてもNO と返事
なので、、、修復します
配線用ハンダよりもステンレス用ハンダを使うと良いですね♪
「実働車両」と表記しているのに・・・・
「エンジンかかりますか?」って質問がアチコチでみられますよね。
オマエら日本人なら日本語読めねーのかよ!?
ちゃ~んと説明文読めよ!
保険会社の約款を読むより文面短けーんだからさ!
(ΦωΦ)フフフ…
容量もMD90用なら加工しても充分だし
しかもゲージ付いてるしねヽ(*´∀`)ノ
ただ、、、シートも郵政じゃなきゃダメなんだけどね(笑)
あっ でもハンターカブ持ってないからサイズ合わせできね~や
マフラー角度 マフラーオフセット・・・これ重要だよな
(´▽`*)アハハ
ロードパルのガソリンタンクに装着されてる燃料ゲージ
このゲージ一個のプレミア価格でロードパル一台買えるほど・・・
1960年代のスーパーカブや優勢カブにもついていたね・・・
マグネットゲージなら尚更 入手困難!
あったとしても新品ならだろ3万円を超える価格・・・
狭い工房が広く感じる、、、見た目も奥行きがある・・・ように(笑)
これは良いことなのかな?
最後の一台も届いたブレーキレバーを加工すること一時間ちょっと
なんとか形になり当たり前に機能ははたしてくれた。
もう50年近く経過したバイクだもの絶版部品は当たり前だし
でてこない、あれば即買いしなければ誰かに買われてしまう・・・
だから「これなら作り替えればなんとかなる!」という部品を
安くかっても言い訳です・・・加工技術と発想がなければ何とか出来るものです
まっ、、、それなりに機材は必要ですけどね
あ〰️😭
ダメなもんはダメよな、、、
吹かしたところで蓄電出来てないんだからな〰️😭
アンペアサイズも違うし。
大容量のコンデンサーに入れ替えるか新しいバッテリー買うか、、、
どうすんべ?
まぁ~安定しない6ボルトはめんどくせ〰️😭
電装故障ばかりだし、、😭
よく6v旧車に乗りたいなんて思うよな〰️
修理にもってくんなよ❗めんどくせーからさ・・・(o ̄∇ ̄o)♪